真駒内花火大会はいかがでしたか?

 

7月8日(土曜日)親会社でもあるアスクゲート主催の第11回真駒内花火大会には小林自動車から専務と店長が8日の朝から9日の後片付けまでお手伝いに行って来ました。本日、専務はお休みで店長は日焼けと日光湿疹で朝から筋肉痛で使い者になれません(笑) すごい迫力と2万人以上の観客動員数、イベントをやる裏には支えるスタッフがおります。専務と店長の体力回復にも是非、マツダオートザム手稲で新車か中古車をご購入いただけないと、二人は体力回復に1年近くかかるそうです。どうぞ、ご購入お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    見に行きましたよ (金曜日, 14 7月 2023 09:41)

    すっごい迫力でとても感動しましたよ。来年もやってくださいね。スタッフのみなさん、たいへんでしたね。来年はもう少し入場料を下げてもらえたらうれしいな~