今日も手稲は真夏日!頑張るピットクルーのみんな

すっごいあつ~い!そんな時はマツダのCX-60の中でエアコンは最高ですよ(笑)

 

熱い時はやっぱりマツダオートザム手稲株式会社小林自動車の新車・中古車でエアコンが1番!ひんやりと、とても気持ちがよいですよ!ほかのお車で「エアコンがなかなか涼しくならな~い」と感じたら、エアコンのガス注入が超お勧めです。リーズナブルな価格ですぐに冷え冷えになり、思わず「ぎんぎんに冷えてるよ~」と叫んでしまいます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤原さん? (木曜日, 06 7月 2023 16:19)

    「ぎんぎんに冷えてるよ~」には思わず笑ってしまいました。このブログ書いている人、すっごくおもしろいスタッフさんですね~ こんな会社っていいな~